Value for Evaluation
Value For Evaluation
評価基準について記述します。
IGTとは、ゲーム内の計測時間のことを指します。
現実世界での時間計測と違い、ゲームのタイマーストップの影響を受けます。
IRTとは、現実世界においてのタイマーなどを用いた計測時間を指します。
Result Time (IGT)
ゲームモードが終了,クリアされた際に、結果の画面に表示される時間表示が基準となります。
clock
Result Score (IGT)
ゲームモードが終了,クリアされた際に、結果の画面に表示されるスコア表示が基準となります。
sort-numeric-up-alt
Level Segment Time (IGT)
セグメント名に対応するレベルを完了した際に、中間タイムとして表示されるIGTが基準となります。
clock layer-group
Boss Defeating Time (IGT)
セグメント名に対応するボスと戦闘する部屋に自機が移動したのち、タイマーが開始された時のIGTと、HPが0となってタイマーストップになった時のIGTまでの間隔が基準となります。
clock layer-group
Stage Clear In Real Time
1ステージをクリアするまでのタイムを計測し、その結果を基準とします。<br>ステージセレクト画面でAを押して、ステージを選択した瞬間にタイマースタート。ステージのゴール判定となる最終入力(一般的には、ゴールの前で部屋に入るための入力を行った瞬間)をタイマーストップとします。